AtCoderに挑戦:AtCoder Beginner Contest 152

(はじめに)現在AtCoderで私の色は茶色です。現在は一つ上の緑色を目指して、レーティングが800を超えることを目標に挑戦しています。

本日は、“AtCoder Beginner Contest 152” に挑戦しました。

https://atcoder.jp/contests/abc152

昨日の “キーエンス プログラミンコンテスト 2020” では、苦戦しましたので、本日はサクッとD問題までクリアしたいところですが。 

 
 さて、挑戦の結果は、、、







B問題でつまづき、C問題で撃沈。。C問題については、考えれば考えるほど、余計なコードを書いて、収拾がつかなくなるお決まりの “RE” パターン。。。


その結果レーティングは、

-51の515。。。3回前より悪くなりました。。。。
今回はD問題に手をつけることができませんでしたので、あらためて解いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です